2010年12月20日月曜日

餌廃棄

昨日置いておいた餌は食べていませんでした。
そして臭いウンコをしていた。
新しい床材(新聞紙)となりました。

ちなみに昨日まではコピー用紙。
糞を吸収し切れずに結局容器まで掃除するはめになったので今回は新聞紙にしてみました。

ウンコを出した後の本日の体重は48gでした。

掃除する際にアマガミされてしまいました;
前回とは違い軽く噛まれた(?)だけで痛くもなんともありませんでした。
偶然に歯があたらなかっただけかな??
アオダイショウって咬みかたに違いがあるのかも今後の判断していきたいです。

約一日中マウスが置かれていた状態なので気が立っていたかも。 
今日は30分ぐらいハンドリングしました。
次回からはピンクマウスLでの給餌となりますが食べてくれるか心配です。

0 件のコメント: