2010年12月28日火曜日

レイアウト変更

昨日は朝から忙しく餌を食べたかの確認もせずに会社へ行きました。

納会が終ってから深夜に帰宅すると
やはり餌を食べておらず・・・・臭い!

とりあえずそのままだと家族から苦情がきそうだったので飼育ケース・水いれ・アオダイショウを洗いました( ~▽~)

においは幾分マシになりましたが完全には消えていません(;´Д`)


ちなみに、お掃除中は使っていない衣装ケースに入れてました。


今回は一週間餌を食べていなかったので餌付け用のセッティングにしました。
といっても床材にウッドシェイプをいれずにコピー用紙を使っているだけですが。。。
ケースの位置も前回餌を食べていた頃の場所に移動しました。(PCモニタの直ぐ横)

0 件のコメント: