2011年1月27日木曜日

爆食(?)

我が家にきてからピンクマウスLは食べていなかったのですが
再度試して見たところ2匹食べました。

その後カリキンの残したピンクマウスS*3も食べていました。
始めてお腹が膨らんでいるところを見ました。

中央の膨らんだ箇所にピンクマウスLが入ってますw

ついでに体重測定したところ65gでした。


餌食べた後なのでその分を引くとあまり成長してません・・・orz

食べる餌と頻度が分かってきたので今後はちゃんと成長させられそうです。

2 件のコメント:

takon さんのコメント...

なんと(゜д゜*) 見つかったのですか!
おめでとうございます

AKIRUKA さんのコメント...

無事に見つかりました^^
餌も順調に食べてくれてますので安心しました><b