2011年1月17日月曜日

脱走(._.;)

 12日に餌を置き餌したのですが13日に朝に確認すると食べていなかったので破棄しました。
出勤前だったので慌てていたのか蓋を閉め忘れていたようで脱走されました(>ω<、)

13日の夕方に発覚し発覚した瞬間は全身の血が引くような感じでしたorz

直ぐに飼育している部屋の物全てを確実に確認しながら隣の部屋に移動していきましたが部屋がスッカラカンになっても発見できません。

ショックが大きくてブログに投稿もできませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

現在はヘビの好きそうな隙間にはサウンドトラップとして ビニール袋をしかけ部屋には水容器を置いてますが未だに発見できません。

脱走して4日経ちますが 糞も発見できないので既に野外にでたのかもしれません。


元々計画していたこともあり15日にはカリキンを購入しましたが性格・肌触り・外観ともにかけ離れており一層さびしくなりました。
 そろそろ各部屋にマウスをおきえしてみようかと考えています。

2 件のコメント:

takon さんのコメント...

脱走とは!
かなり経ってから見つかる事もあるらしいので、あきらめずに待ってみるのもいいっぽいです

俺のブログのコメ見ました
もし、夏に青大将を捕って、持ち腹だったら子をあげる事もできますよw
まぁかなり先ですが

AKIRUKA さんのコメント...

takon さんへ

未だに部屋にいる形跡も見つからず・・・(つД`)・゚・

外には出ていないはずなのですが・・・。

もしアオダイショウが捕れて子がたくさん生まれたら一匹でいいので譲っていただけると嬉しいです。(もちろんその前に脱走した子が見つかっていることを期待してますが)

それからブログはタイトルを一部変更して見つかるまではカリキンの日記になるかもです。